製作記事集
 
クラブ員が機体を製作した時の様子を紹介するぺーじです。
「項目名」を記入してあるボタンをクリックするとレポートや画像を
掲載したページへジャンプします。クラブ員の皆様良い記事、等お持
ちでしたら是非管理人に送って下さい。適宜追加します。(^^)/~~~

S藤さん
オーラム
再生の記
S藤さんから「オーラム」の再生状況が届きました。紹介致します。早く完成することを期待します(^_^)v

2022/04/18 「AURUM レストア&改造完了!(写メ付き)

S藤さん
コルセア
(丸鷹ハーフA)
S藤さんから「コルセア(丸鷹ハーフA)」の再生状況が届きました。紹介致します。早く完成することを期待します(^_^)v

2015/09/07 「完成!」を追加しました。

K原さん
ズリン Z526
アクロバット
K原さんから、クラブの景品「ズリン Z526 アクロバット」の製作状況をメールで頂きました。ご紹介致します。完成が待たれます(^_^)v

2016/09/19 「パイロット搭載」を追加しました。

S藤さん
零戦52型(タイヨー)
エルロン2サーボ化
TS藤さんが計画中の(タイヨー製)零戦52型のエルロン2サーボ化計画の状況が届きましたので、ご紹介致します。完成が待たれます(^_^)v
 

T島(T)(K)さん
P−47 サンダーボルト
フェアリ・ロトダイン
T島(T)さんとT島(K)さんが新作機の情報が届きました。11月現在、塗装完の状態でこれからメカ積みとの事。「フェアリ・ロトダイン」はめったに見られない機体です。

T島(T)(K)さん
双発新作機
T島(T)さんとT島(K)さんが2009年9月のスケールスコードロンで飛ばそうと、現在製作中の双発機2機です。6月現在、塗装完の状態でこれからメカ積みとの事。

T島(T)(K)さん
2009ページェント用
カリニン K-7
T島(T)さんとT島(K)さんが2009年の「RCページェント」出場を目指して製作中の「カリニンK-7」の紹介です。艤装完了時点の画像が届きましたので更新しました。

S藤総企画長さん
Jr. バード改造機
総企画長さんの最新作が、このユニオン製Jr.バード改造機です。今回は、動力関係の改造内容を拝見します。何時もながらの、カチッとした搭載は流石ですね!

T島(T)(K)さん
ページェント用
Me-323
T島(T)さんとT島(K)さんが今年(2008年)の「RCページェント」出場を目指して製作中のMe−323ギガントの紹介です。6発のサイトーFA30エンジンの共鳴音は、考えるだけでも胸が踊ります。
フライトの様子はこちら

S藤総企画長さん
渾身の力作
Me-109
総企画長さんが、ゴム動力のスケール機「Me-109」の改造を行った記録です。今回の改造のテーマはブラシレスモーターによるパワーアップと更なる軽量化です。
離陸から上空飛行まで成功。所期の目的を達成です\(^o^)/