2017/11月
最近、飛行場で見かけた新作機、他を紹介するぺーじです。

2017/11月のお品書き
(機体の画像をクリックして下さい。紹介記事にジャンプします。
のアイコンをクリックするとフライト動画をご覧になれます)
  
--    
             
下の画像の上にポインターを置くと別画像をご覧いただけます。
 

N野入広報さんが”直ぐ立つ、良く立つ”自作の愛機「バイアグラ」の組み立てを行っている所、マウスオーバー画像はもう少しでトルクロールを始める「バイアグラ」。 N野入広報さんの「ブラスター3」がサーマルハンティング中の画像、マウスオーバー画像はハンドランチの瞬間。

11月5日島会長より届いた、当日12:44頃(タイムコードより見て)の土手から見た飛行場左側の画像です。
メールには「今日5日の飛行場です。11日. 12日は飛行できそうです!」とのコメントがありました。
島会長誠に有難う御座いました<m(__)m>
K沼さんがめでたく、「JRA RC曲技検定競技会」で「アドバンス A(AD525A号)」の認定を獲得されました、おめでとうございます
\(^o^)/
上の画像は島会長より届いた、認定証を抱いてにっこり微笑むK沼さんです。
ラジコン技術誌12月号に記事があります 
上に戻る

11月5日島会長より届いた、当日12:44頃(タイムコードより見て)の土手から見た飛行場左側の画像です。 11月5日島会長より届いた、当日12:44頃(タイムコードより見て)の土手から見た飛行場右側の画像です。
上に戻る

11月5日、N澤書記さんよりメール添付で届いた飛行場のパノラマ画像です。
メールには「久しぶりに今朝、飛行場を見てきました。写真は、11月5日9:30時点の土手から見た様子です。
飛行場周囲の掘割は満水状態で、排水されている気配がありません。残念ながら、飛行場内も一面に水浸しです。
ただ、洪水で流土が堆積するような被害はなかったとみられます。」との事です。
N澤書記さん誠に有難う御座いました<m(__)m>
上に戻る

N澤書記さんよりメール添付で届いた、11月5日9:30時点の土手から見た飛行場の右側の様子。 N澤書記さんよりメール添付で届いた、11月5日9:30時点の土手から見た飛行場の入口方向の様子。
上に戻る