クラブ水上機飛行会

平成28年9月3日(土)~4(日)にかけて、「クラブ水上機飛行会」が猪苗代湖で開催されました。
当日の様子を、高島会長とS籐さんより届いたメールと画像でお知らせ致します、お楽しみ下さい。

髙島会長、S藤さん、誠に有難う御座います。<m(__)m>


髙島会長より届いた画像に添えられたメールです。

両日とも穏やかな水面で素晴らしい飛行日よりでした。
4日の日曜日にはワールドモデルスの太田社長と天野先生も見学に来られ、太田さん曰く、素晴らしいロケーション
で私も次回は来たいと仰ってました。


S藤さんより届いた画像に添えられたメールです。

水上機、天気に恵まれ最高のコンディションでした。

スロッテッドフラップに改造のセスナは結局間に合わず、恒例のシルキーウンド一機のみとなりました。

日曜日には、天野先生とワールドモデル大田社長が、ドライブがてら見学に来られました。
ロケーション、フィールド、水上機、全てに感激して居ました🎵
あの様子では、来年は天野先生、参加しますね。しかも土曜日の診療はお嬢さんに任せて👏👏👏

大田社長が吉田副会長のパナマと、儂のシルキーウンドをビデオに撮って居たので後日ダビングを貰いに行って来ます。


木陰で談笑する参加者の皆さん、楽しそう! 木陰で談笑する参加者の皆さん、楽しそう!
上へ戻る

木陰で談笑する参加者の皆さん、楽しそう! 木陰で談笑する参加者の皆さん、楽しそう!
上へ戻る

木陰で談笑する桃井さんとS本さん。
桃井さんには何時もお世話になります <m(__)m>
木陰で談笑する参加者の皆さん、楽しそう!
上へ戻る

穏やかな湖面を前に談笑する参加者の皆さん、楽しそう! 湖岸に並んだ参加者の愛機達。
上へ戻る

湖岸に並んだ参加者の愛機達。 エンジン始動中のY田副会長。
上へ戻る

S藤さんが「シルキーウィンド」を組み立てている所。 S藤さんの「シルキーウィンド」が穏やかな湖面をタキシング中の画像。絶好のコンディションが判ります。
上へ戻る

エンジン調整中のM村さん、サポートはM藤さん。 湖面を疾走するガソリン艇。
上へ戻る

湖岸で出番を待つガソリン艇、大きさが判ります。 髙島会長の愛機。
上へ戻る

参加機を囲むクラブ員の皆さん。 翼を休める参加者の機体。
上へ戻る

翼を休める参加者の機体。 髙島会長より「定宿になっている笠間荘での夕食風景です。
笠間荘の女将さんには大変お世話になりました。」との事。
上へ戻る